スピード

こんにちはペット探偵ペットヘルプのイブキです。

私が考えるスピード速さについて解説していきます。

結論から言うと早いに越したことはないです。

1.スピードの重要性

 

 

1.スピードの重要性

なぜスピードが大事かと言うと、今までの経験から重要だと思ったからです。

私は迷子なってしまったペットをを探すペット探偵をやっていますが、

これは500件を超える依頼からの経験からで、飼い主さんは自分で探して限界の状態、お手上げ状態で依頼してくださる方が多いです。

自分で探すことはとても大切な事です。

でも、みなさんのほとんどが迷子ペットを探すのは初めてなはずです。

いつも自分のそばにいて、どんなに愛していて、信用していても、基本的に人間ではないので喋ることが出来ません。

すぐに見つけることが出来て無事に保護出来たのならば、それに越したことはありませんが、

みなさんのほとんどが経験した事ないことで、慣れていない初心者なのです。なので、見つけた時に追いかけてしまったり、大勢の人で探したり、あせってしまい大声で呼んでしまったりします。

この必死に探している飼い主さんの気持ちは誰よりも私は分かっています。

人間誰もが完璧な人はいません、必ずどんな人でもミスをします。

迷子になったペットは、ハプニングだったり何かのストレスだったりと、よく深くペットの気持ちになって考えないとわかりません。

探す一番のコツ、ポイントはペットの気持ちになって考える事です。これは間違いないです。

飼い主になったのならば、最後まで一生を大切に守ってあげなくてはいけないと私は思います。

ペット探偵に依頼するのも早い方がいいです。なぜなら、見つかる可能性が必ず高くなるからです。依頼しても必ず見つかると言う保証は出来ませんが、一つの方法として考えてください。

迷子になったペットが見つからず落ち込んでいて後悔をしている人をたくさん見てきました。それは今でも見ます。

後悔してしまう人や悲しい思いをしてしまう人、これは飼い主さんだけではなくペットも同じで、私は少しでも解決に協力し減らして行きたいです。

ペット探偵は確かに料金が高いかもしれないけれど、ただお金を貰って探して終わりではないです。飼い主さんの精神的な気持ちの支えにもなります。

依頼して、後悔をしないで納得してもらえるように全力で探して取り組んでいます。

今までにも、最後には頼んで良かったと、今までにもたくさんの人に言ってもらいました。それは本当に嬉しかったです。これからも継続してみなさんの助けになれる様に努力して行きます。

 

最後まで読んでくださりありがとうございました。

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

迷子のペットを探すプロのペット探偵。(有限会社ペットヘルプ)1997年設立。信頼と実績のある豊富な経験から迷子犬・迷子猫・迷子鳥など、大切なご家族をお捜しします。相談やお問い合わせは「090-3409-0737」まで、お気軽にご連絡ください。

コメント

コメントする

目次