あなたへ

迷子になってしまったペットを探している人、協力してくれる人に届いてほしいです。


TwitterInstagramSNSで迷子ペットの投稿を毎日たくさん見ます。

これらの投稿は本当に多く、みなさんの想像を超えるほどです。

毎日たくさんのペットが迷子になっています。

正直に言うと最初は、私もこんなにもの数が迷子になっているとは思ってもいませんでした。

例えば【迷子猫】【迷子犬】【迷子鳥】と検索(エゴサーチ)してみてください、たくさん見られるかと思います。

私はこのように検索をかけて、はじめましてから挨拶をし、無料相談をしています。と声掛けを積極的にしています。

実際にアドバイスだけでも役に立つ事が出来て発見し無事保護まで出来たという実績が少しずつ上がって来てます。


私も、幼い頃に飼っていた犬が迷子になってしまった経験があります。

見つかるのか、見つからないのか先が見えない不安と悲しみを抱きました。ケガもなく見つかったときはとても嬉しかったです。

この様な経験から最後の最後まで諦めないで探し、飼い主とペットの再会を実現させたいです。

しかし現状として、まだまだペット探偵ペットヘルプは有名ではありません。

少しでも多くの迷子ペットを発見し、飼い主とペットを再会出来る様に努力をし続けることと共に日本全国で対応する事で、より多くの人にペット探偵ペットヘルプを認知されるような活動をしていきたいです。


 

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

迷子のペットを探すプロのペット探偵。(有限会社ペットヘルプ)1997年設立。信頼と実績のある豊富な経験から迷子犬・迷子猫・迷子鳥など、大切なご家族をお捜しします。猫探偵、相談やお問い合わせは「090-3409-0737」まで、お気軽にご連絡ください。

コメント

コメントする

目次