年始のご挨拶 【ペット探偵ペットヘルプ】

こんにちはペット探偵ペットヘルプのイブキです。

創業24年、総依頼数500件超⤴︎

今回は【年始のご挨拶】について執筆していきます。

本記事を読むことで

ペット探偵ペットヘルプの目指している姿がわかります。

どんな人に向けてか

迷子ペットを探している飼い主さん、ペット探偵ペットヘルプについて詳しく知りたい方、応援してくれる人向けです。

はじめに

目次

年始のご挨拶2022

あけましておめでとうございます。皆様のご健康とご多幸を心よりお祈り申し上げます。本年もよろしくお願いします。令和4年元旦😸

飼い主さんから迷子猫だったつぼみ君の写真😸➚つぼみ君も虎柄ですね!😆

ひとこと

新年あけましておめでとうございます。日々捜索する中で救える命もあれば、救えなかった命もありました。様々な状況に対してどのように向き合っていくか、今までの経験からペットの気持ちを第一に考えて、無事保護出来るようにこれからも全力で頑張っていきます。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

迷子のペットを探すプロのペット探偵。(有限会社ペットヘルプ)1997年設立。信頼と実績のある豊富な経験から迷子犬・迷子猫・迷子鳥など、大切なご家族をお捜しします。猫探偵、相談やお問い合わせは「090-3409-0737」まで、お気軽にご連絡ください。

コメント

コメントする

目次