捜索方法・捜索道具について公開しました

こんにちは。ペット探偵ペットヘルプのイブキです。

ペットヘルプの捜索方法や普段使用している道具を公開しました。

どんな人に向けてか

迷子ペットを探している飼い主さん、ペット探偵ペットヘルプについて詳しく知りたい方向けです。

ペットヘルプでは、家族の一員である迷子になってしまったペットの気持ちを第一に考えて、大切な家族、飼い主様に心から寄り添って、豊富な経験から様々な状況に合わせた最適な方法で捜索していきながら、迷子ペットの早期発見と無事保護へ繋げていきます。ペット探偵業界№1だと自信を持って言える捜索方法についてご説明させていただきます。捜索道具:ペットヘルプが早期発見・無事保護するための普段使用している大切な道具です。

捜索方法・捜索道具について

目次

SNS情報

Twitter&Instagramフォローよろしくお願いします!!

【LINEの無料サービス】オープンチャット

青文字をタップして参加‼「イブキ@ペットヘルプファミリー

普段の活動の様子やお知らせなどを主に投稿してます。

お気軽にご参加どうぞ🥰

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

迷子のペットを探すプロのペット探偵。(有限会社ペットヘルプ)1997年設立。信頼と実績のある豊富な経験から迷子犬・迷子猫・迷子鳥など、大切なご家族をお捜しします。猫探偵、相談やお問い合わせは「090-3409-0737」まで、お気軽にご連絡ください。

コメント

コメントする

目次