ペット探偵求人 ペットヘルプ採用情報

ペットヘルプで一緒に全国の迷子ペットを助けてくれる人を募集中です

仕事内容

・様々な事情により、迷子ペットになってしまった(猫・犬・鳥・小動物)などを、飼い主様からご依頼を受け、プロ目線で捜索をして早期発見、無事保護へ繋げていきます。

・基本的な流れ

①ご依頼を受けた方のお宅や現場まで伺います。
②ヒアリングをしてから付近の調査、捜索
③迷子状況に合わせての仕掛け、迷子チラシの配布、聞き込み
④発見の場合は保護の段階へ進みます。発見出来なかった場合は次回の捜索予定日等の打合せ
⑤帰宅
※失踪状況又は情報等により①〜④の流れは変わります。

・研修制度あり(一緒に現場に行き、一人でも動けるように徹底的にサポートします。)

応募条件

・自家用車持ち込み可の方歓迎

・動物が好きな方

・電話、LINEのレスポンスが早いと助かります

・迷子になってしまった時点で迷子ペットの命が関わってきます。大切な家族との再会を叶えるために、責任感を持ちながら行動できる方

(その他の条件)

・服装自由(天候や場所に合わせていただければと思います)

・髪型髪色自由

・タバコ、電子タバコ自由(休憩時)

福利厚生

・交通費全額支給

・必要経費全額支給

・社員登用あり

・社会保険完備

給与

・日給10,000円(6時間/1日)+交通費

※移動時間除く

※期間終了で日給全額支払い

※研修期間終了後は完全歩合制

勤務地

・関東エリア、(東京都、千葉県、神奈川県、埼玉県、茨城県、栃木県、群馬県)

・研修が終わり次第、日本全国出張も可能になります。

・ご自宅から直行直帰になります。

勤務時間

・基本的は9:00~24:00まで、時間はご自身で決められます。
依頼1件最大勤務時間:6時間/1日まで。

※休日はご自身で決められます

休日・休暇

・自分で自由に決めていただけたらと思います。

応募方法

・お電話:090-3409-0737

・メール:pethelp1997@gmail.com

応募後、面接方法や日程等は再度ご連絡いたします。

お気軽にお問い合わせください。

ペットヘルプの特徴

・(有限会社ペットヘルプ)1997年創業

・信頼と実績のあるペット探偵

・家族経営

・日本全国で犬、猫、鳥など、動物全般を対応

・ペット探偵業界高評価口コミ数№1

・困っている飼い主様に寄り添いながら、発見・保護までアフターフォローしています。

会社概要

有限会社ペットヘルプ

1997年創業

090-3409-0737

〒151-0064 東京都渋谷区上原1-44-2

吉田伊吹によるメッセージ

今回募集する理由について説明します。ペット探偵は迷子になっているペット、困っている飼い主さんを助けることが出来る、素晴らしい仕事です。けれど、ペット探偵業界を見てみると、よくない事をしている人が多く存在します。大切な家族が迷子になってしまい、焦っている飼い主さんは、ご依頼をして初めてその実態に気づき、毎日のように後悔をして泣いている飼い主さんの声を聞いています。それはあってはならないことで、とても辛いことです。たとえ、よくない事をしている人達へ注意をしても変えることは難しいです。よくないことを黒と考えれば、自分は白を増やし、ペット探偵業界を白く塗り替えて行きたいと思っています。そのためには、ペットヘルプで一緒に全国の困っている飼い主さん、迷子ペットを助けられる人を募集しようと思いました。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

迷子のペットを探すプロのペット探偵。(有限会社ペットヘルプ)1997年設立。信頼と実績のある豊富な経験から迷子犬・迷子猫・迷子鳥など、大切なご家族をお捜しします。猫探偵、相談やお問い合わせは「090-3409-0737」まで、お気軽にご連絡ください。

コメント

コメントする

目次