年末のご挨拶 感謝の一年 ペットヘルプの思い

こんにちはペット探偵ペットヘルプのイブキです。

創業23年、総依頼数500件超⤴︎

今回は【一年の振り返り】について執筆していきます。

本記事を読むことで

ペット探偵ペットヘルプが、この一年をどのような思いを込めて取り組んで来たかがわかります。

どんな人に向けてか

迷子ペットを探している飼い主さん、ペット探偵ペットヘルプについて詳しく知りたい方、応援してくれる人向けです。

はじめに

目次

あいさつ

気づけばあっというま間に2020年も終わりですね。

今年一年、本当にありがとうございました。

SNSのTwitter、Instagram、などでたくさんの拡散やシェアしてくれた皆様、ポスターをお店に貼ってくれた方、捜索に協力してくれた方、情報をくれた方、ペットヘルプを紹介してくれた方、相談してくれた方、実際に依頼してくれた飼い主様、たくさんの優しい皆様に出会えたことに感謝の気持ちでいっぱいです。

1年を振り返って

飼い主様と、それぞれの迷子ペットには感動するドラマがたくさんありました。

なぜかと言うと、迷子になってしまった原因や迷子ペットの気持ちなどで保護の仕方や探し方が違うので何一つ同じパターンはありません。

救えた命、救えなかった命もありました。

実際に保護出来なかった迷子ペットは3匹でした。その内、1匹は姿を見ることが出来ませんでした。2匹は姿を見ることは出来ましたが保護には至りませんでした。

今でも、無事保護に至った方、全力でやれることはやったけれど悔しくも保護出来なかった飼い主様と連絡を取り合い、保護に繋がるアドバイスを続けております 。

また、TwitterやInstagramで迷子ペットを探している飼い主様に、無料でアドバイスさせて頂き、

実際にアドバイスだけで迷子ペットを救うことが出来ました。

この声掛けは、困っている飼い主様のお力に必ずなれると思っております。

本当に助けたいと思っていますので、引き続き来年も続けて参ります。

まとめ

これからも日々、努力をし続け全身全霊で迷子ペットを助けて行きたいと思います。

応援よろしくお願い致します。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

迷子のペットを探すプロのペット探偵。(有限会社ペットヘルプ)1997年設立。信頼と実績のある豊富な経験から迷子犬・迷子猫・迷子鳥など、大切なご家族をお捜しします。猫探偵、相談やお問い合わせは「090-3409-0737」まで、お気軽にご連絡ください。

コメント

コメントする

目次