【無料相談】を受け付けている【理由】とは【ペット探偵】

こんにちはペット探偵ペットヘルプのイブキです。

創業23年、総依頼数500件超⤴︎

今回は【無料相談】を受け付けている【理由】について執筆していきます。

本記事を読むことで

迷子ペットの【無料相談】を受け付けている【理由】とイブキが目指している姿がわかります。

どんな人に向けてか

迷子ペットを探している飼い主さん、ペット探偵ペットヘルプについて詳しく知りたい方向けです。

順番に解説していきます。

目次

無料相談を受けている理由とは

一番の理由は、迷子ペットと飼い主さん、家族との再会の為に助けることが出来るからです。

実際に無料相談からのアドバイスだけで無事に保護出来た飼い主さんからのリアルなクチコミです。

(Googleでペット探偵ペットヘルプと検索するとクチコミを見ることができます。)

これはクチコミの一部になります。

たくさんのクチコミを書いて頂き感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございます。

SNSを見て思うこと

TwitterやInstagram、SNSで迷子ペットの投稿を毎日たくさん見ます。

これらの投稿は本当に多く、みなさんの想像を超えるほどです。

毎日たくさんのペットが迷子になっています。 正直に言うと最初は、私もこんなにもの数が迷子になっているとは思ってもいませんでした。

例えば【迷子猫】【迷子犬】【迷子鳥】と検索(エゴサーチ)してみてください、たくさん見られるかと思います。

私はこのように検索をかけて、はじめましてから挨拶をして、無料相談をしています。と声掛けを積極的にしています。

迷子ペットの投稿に対して声掛けをしていますが、ほとんど無視、もしくは気づいていない、それはしょうがない所もありますが、無視され続けても、私は声かけを続けます。迷子ペットを助けたいと本気で思っています。実際にアドバイスだけでも多くのペットを助けることが出来てます。頼ってくれた人には全力で返します。

素直に頼ってみてください。必ずお力になれます。

なぜ声掛けをするのか

SNSで迷子ペットの投稿をしている飼い主さんを見ると、迷子ペットを探すプロ、ペット探偵がいるということを知らない人が多いのが現実です。

ペット探偵を知ってもらうことも一つの目的でもあります。

声掛けする理由は、私達のアドバイスで実際に迷子ペットを助けることが出来ているので、必ず、困っている飼い主さんにとって必要とされると思っているからです。

無料相談の内容とは

ペット探偵歴23年の経験から、様々なヒアリングをします。脱走原因や今までの的確な暮らしていた環境や性格など細かいところまで聞いて行きます。

何一つ同じパターンはありません。マニュアル通りにいくものではないのです。

今までの経験があるからこそ、プロ目線で的確なアドバイスが出来ています。

Twitterのdmや電話で直接アドバイスしています。090-3409-0737になります。お気軽にご連絡ください😊

多くの迷子ペットと飼い主さんを助けるには

ペット探偵を認知してもらえるうように今よりもっと有名になる必要もあります。

そのためには、今までもやっていた、SNSで迷子ペットの投稿に対して声掛けし続けて、情報発信をして、少しでも多くの迷子ペットと飼い主さんを助けることに全力で努力をし続けることだと思っています。

常に感謝の気持ちを忘れずに。情熱をずっと持ち続けて行きます。

まとめ

少しでも多くの困っている飼い主さんと迷子ペットを再会させていきます。

ペット探偵ペットヘルプを詳しく知りたい方や、迷子ペットや迷子猫を探している飼い主さんに、私達の思いや活動している様子が伝わったら嬉しいです。

また、迷子ペットについて無料でアドバイスもしています。

電話でもTwitterのdmでも全然大丈夫ですので、まずはお気軽にご連絡ください。

大切な家族との再会のために。必ずお力になれます。

もし、ペット探偵に依頼を考えている方は、ブログ、SNS、ホームページ、クチコミ、直接電話してみて、いろいろな視点で(他社と比較してから)考えてみてください。

そして、困っている人にこんなペット探偵がいると是非教えてあげてください。

少しでもいいね!!と思ったら拡散やシェアをお願いします。

最後まで読んで頂きありがとうございました。😸

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

迷子のペットを探すプロのペット探偵。(有限会社ペットヘルプ)1997年設立。信頼と実績のある豊富な経験から迷子犬・迷子猫・迷子鳥など、大切なご家族をお捜しします。相談やお問い合わせは「090-3409-0737」まで、お気軽にご連絡ください。

コメント

コメントする

目次