ILOVEみんなのどうぶつ園に出演します!2月13日㈯夜7時~

こんにちはペット探偵ペットヘルプのイブキです。

創業23年、総依頼数500件超⤴︎

今回は、【告知】迷子ペットを探している私たちに密着してもらいました。

どんな人に向けてか

迷子猫を探している飼い主さん、ペット探偵ペットヘルプについて詳しく知りたい方向けです。

是非ご覧ください🐾

2021年2月13日㈯O.A.夜7時~

次回のみんなのどうぶつ園は・・・

★コロナ禍でペットを飼うご家庭が増える一方、迷子のペットも増えている!?
そんな迷子のペットを専門で探す探偵に密着!

迷子猫かずまを捜索しているところを密着してもらいました。周りの環境は山で鹿や猪といった野生動物が勢揃いの大自然の中での捜索でした。

ペット探偵ペットヘルプのリアルがより詳しくわかるかと思います。

コロナ禍で急増中の迷子ペット…そんな動物をこれまで500匹以上見つけてきたペット探偵4人家族に密着!今回は3日前に行方不明になった猫…預けられた家から脱走&周りは山だらけ&イノシシ・鹿の縄張り…この最悪の状態で見つかるのか?

見てね!!

拡散やシェアよろしくお願いします🐾

ILOVEみんなのどうぶつ園公式YouTube→【ペット探偵ペットヘルプ

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

迷子のペットを探すプロのペット探偵。(有限会社ペットヘルプ)1997年設立。信頼と実績のある豊富な経験から迷子犬・迷子猫・迷子鳥など、大切なご家族をお捜しします。猫探偵、相談やお問い合わせは「090-3409-0737」まで、お気軽にご連絡ください。

コメント

コメントする

目次