ペット探偵 口コミ【オンライン捜索フォロー】

Twitter→【実績投稿】Instagram→【実績投稿

ミケ姉さんちゃん「群馬県」

我が家に来てまだ数日しか経っていない猫が脱走してしまい、どうしたら良いかわからずあちこちのペット探偵へ連絡しましたが、取り合って貰えませんでした。そんな中、親身に話しを聞いて下さったペットヘルプさんへお願いしました。迅速に対応して頂け、LINE電話でのヒアリングからまずやることなどを丁寧にアドバイスして頂きました。アドバイス通りに行い、脱走した猫ちゃんへの声掛け方法なども実践し、4日目で確保することができました。的確なアドバイスと迅速な対応のおかげです。
話しをよく聞いていただけたので、気持ちも落ち着き確保することができました。ほんとにありがとうございました。他の探偵では確保出来なかったかもしれません。ほんとペットヘルプさんに依頼してよかったです。これからもお身体に気をつけて頑張ってください。

Twitter→【実績投稿】Instagram→【実績投稿

むぎちゃん「広島県」

4月12日に妻が玄関を開けた際にむぎちゃんが脱走しました。
レンタルしたカメラを使い、むぎちゃんの映像を映すことはできたけど、行動範囲が広く、映らない日が続か事があり不安な日が続いていました。地域猫や野良猫もいる事から捕獲機の使用にも躊躇いがありました。
吉田晴子さん、伊吹さんとのオンライン捜索から次の捜索の手掛かりの指導を受け、不安な気持ちが少し無くなることもありました。
遠い場所ですが、出張捜索にも来てくださり、家の周辺の徹底した捜索、聞き込み、チラシの配布をしてくれました。
出張捜索が終わり、家の東側を私が捜索してる際に、たまたまむぎちゃんを発見する事ができ、そこからレンタルしたカメラ、捕獲機を使用して脱走から26日後に無事に保護できました。
私自身、雨の中の捜索や、捕獲機に他の猫が入るなど、心が折れそうになる事がありました。しかし、無事に保護する事ができた事、ペットヘルプさんに依頼した事など、本当に嬉しく思います。
今もどこかの家庭では大事な家族を探している家庭がたくさんあると思います。これからも、多くの家庭でご活躍を期待しています。本当にありがとうございました。

Twitter→【実績投稿】Instagram→【実績投稿

れおれおくん「大阪府」

保護してからほんの3日程でれおれおを逃がしてしまい、不安に押しつぶされそうになっている中、藁にもすがる思いでペットヘルプさんに電話しました。春子さんが大丈夫ですよ、見つけてあげましょうねと言ってくれて、どれだけ救われたかわかりません。オンライン相談で伊吹さんと2時間たっぷりお話し、具体的な方法を教えていただいた事で、崩れ落ちそうだった気持ちを立て直し、れおれおと再会出来ました。伊吹さんは猫の事を本当によくわかっていらして、すごい分析でした。本当にありがとうございます。出張も予約しましたが、オンラインで保護出来、結果お二人にお会いできなかったのがちょっぴり残念ですが、れおれおともう一度会えて本当によかったです。ありがとうございました。

Twitter→【実績投稿】Instagram→【実績投稿

キキちゃん「北海道」

この度はオンライン捜索にてお世話になり、心が折れそうな時も的確なアドバイスをくださり20日目に無事保護いたしました。電話やLINEで丁寧にご指導いただき感謝しかありません。ありがとうございました!

Twitter→【実績投稿】Instagram→【実績投稿

トマトちゃん「三重県」

飼い猫が網戸破って脱走して数日。
近くで目撃情報あるも私は姿を確認できないまま数日が経ちました。
自宅敷地内に来てドアを開けても入ってこないし迎えに行ってもシャーされる始末。
元々保護猫で家庭内野良猫状態だったので、飼い主だから大丈夫が通用しない猫。
今は近くにいるけど、いずれ離れていくのでは?目の前が交通量多い道路だけに事故も心配。
ペット探偵は悪徳な業者もいると聞いて二の足を踏んでいましたが、検索してオンラインフォローのあるこちらにしました。
地方住みなので出張となると宿泊が絶対になり高額になるには目に見えているので、LINEのやりとりで相談できるのは非常に助かりました。
捕獲機は手元にあったしカメラもネット注文して届くの待ちだったので、相談のみの料金体制にしました。
契約してすぐ帰ってきたら無駄になるのではと何回も思いましたが、やはり近くにいるうちに手を打ちたかったのが大きいです。
猫を小さい時から飼っていて、ある程度詳しかったつもりでしたが打ちのめされましたw
捜索にあたって真逆のことをしており…。
そして何よりも心強かったのが、親身になって相談を受けてくれることと、飼い主の心情に寄り添ってくれることでした。
今の状況をお伝えしてどうしたらいいのかアドバイスもらって、無事脱走からちょうど1週間後に家に戻りました。
アドバイスいただいた事を実践して、家の中に誘導することに成功。
焦りで失敗したりしましたが、焦らないという言葉を思い出して、深呼吸して10秒数えたりと、落ち着いて行動できたのもアドバイスのおかげです。
その言葉がなければ心折れ猫も戻らなかったかもしれません。

こどもの「今月末の他猫の誕生日はみんなでお祝いしたい」という願いも叶えられそうです。
大事な家族に再び会わせてくれて、本当にありがとうございました。

Twitter→【実績投稿】Instagram→【実績投稿

マメちゃん「栃木県」

室内飼いの猫が脱走してしまい、1日素人なりに探しては見ましたが見つからず…ネットでペットヘルプさんを見つけて縋る思いでご連絡しました。
とても丁寧に対応して頂き、たくさんのアドバイスを頂いたおかげで依頼した当日の夜に自力で帰ってきてくれました。
このまま帰ってこなかったら…事故に遭っていたら…と不安だらけだったので、相談させて頂いて的確に指示してもらい無事保護する事ができたのも伊吹さんのおかげです。本当にありがとうございました。

Twitter→【実績投稿】Instagram→【実績投稿

パルちゃん「福井県」

ハーネスをつけて自宅敷地内の庭を散歩中、通りかかった選挙カーから候補者の方々が車から降りて駆け寄って来た事にびっくりしたパルが暴れてハーネスを抜き外してしまい走り去って行ってしまいました。
普段から警戒心がとても強く、家の中でも隠れると探すのは必死。ましてや隠れる所の多い屋外では自分1人の力では到底探し出せず。周りには帰って来るよとか、根を詰めすぎるなと励ましの声を貰いましたが、そうしてる間にも心細い思いをさせているかと思うと気持ちばかりが焦っていました。私自身の精神にも大きく疲れが出そうだった為、ペットヘルプさんに電話をした所、本当に親身になって話を聞いて下さり、またお仕事がとても早い!捜索のレンタル器具も初めて電話した翌日には届き、オンライン捜索フォローで毎日アドバイスを下さり、実地捜索をする事なくパルの発見にまで至る事が出来ました。焦り、迷う私の心情が分かるのか、伊吹さんは簡潔に、こうしましょう。と理由も添えた上で的確な指示を下さいます。AもしくはBをしてみるといいと思う。というような曖昧な指示がほぼ無く、とても安心出来ました。結果、伊吹さんがアタリをつけたお向かいの家付近で5日間隠れていたようで、私1人だったら遠くに行ったかも、と検討違いな捜索をしていたと思います。
本当に素晴らしいサポートを頂きました。おかげさまで大事な娘が帰って来れました。言葉では尽くせない程感謝しています。ありがとうございました。

Twitter→【実績投稿】Instagram→【実績投稿

マロンくん「福井県」

愛知県の者です。
遠隔より、ペットのオンライン捜索を依頼し、アドバイスやフォローをして頂き、無事保護できました。
辛労中の飼い主の心に寄り添う、丁寧なご対応に感謝致しております。敏速で的確なご判断のおかげです。
ありがとうございました。

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

迷子のペットを探すプロのペット探偵。(有限会社ペットヘルプ)1997年設立。信頼と実績のある豊富な経験から迷子犬・迷子猫・迷子鳥など、大切なご家族をお捜しします。猫探偵、相談やお問い合わせは「090-3409-0737」まで、お気軽にご連絡ください。

コメント

コメントする

目次