ペット探偵 口コミ【オンライン捜索フォロー】

Twitter→【実績投稿】Instagram→【実績投稿

シロちゃん「埼玉県」

脱走した猫の姉妹猫が、脱走した子を探してずっと鳴き続けてかわいそうなので早く見つけるために依頼しました。
近くにいることは確認していましたがすばしっこくて捕まえられずにいました。

エサの設置方法やカメラの置き方、心構えまでをわかりやすく教えていただき助かりました。
おかげで少し安心して猫を待つことができました。猫の気持ちについてもとても勉強になりました。

もしまた何かあったら頼りたいと思います

Twitter→【実績投稿】Instagram→【実績投稿

チチちゃん「ハンガリー」

ハンガリーに住んでいます。
完全室内飼いの愛猫チチが引っ越しから一週間で脱走してしまいました。
チチは外国で暮らす私にとってなくてはならない私の全てでした。
こちらにはペットを探してくれる探偵のようなものはなく、
友人知人の助けを借りて色々と手を尽くしましたが何の手がかりもなく
後は途方もなくただただ歩いて
必死に探しました。

気温がマイナスや雨が続きましたが全く目撃情報がないまま時間だけが過ぎて行き、
不安で何も口にできず眠れない日々が続き
もうチチは生きていないかも、と涙涙で海外からすがるようにこちら電話しました。
パニックの私に落ち着いた口調でチチは絶対に生きているから大丈夫と断言され、絶対に探してみせる!と頑張る気力が再び湧きました。
的確にアドバイスを下さり、時差もあって連絡が取りづらく不安でいっぱいの私をいつも前向きに励まして下さいました。
おかげで脱走から12日目、無事にチチを確保でき本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
隣りで呑気に眠る、夢のようなチチとの生活を取り戻して下さって本当にありがとうございました!

Twitter→【実績投稿】Instagram→【実績投稿

こてつくん「東京都」

飼い猫が脱走先で隠れた物置の下から1日以上出てきてくれず、藁にもすがる思いでお電話させて頂きました。オンラインフォローのサービスがあるということで即お願いし、アドバイスして頂いたことを試した結果10分ほどで出てきてくれました。アドバイスいただけたことが本当に役に立ち、大変感謝しております。

Twitter→【実績投稿】Instagram→【実績投稿

うみちゃん「埼玉県」

大変お世話になりました。心配した事などLINEでのやりとりでフォローもしていただき、不安の中でもより見つけやすくアドバイスを受けながら見つける事が出来ました!家族だけでは見つける事は出来なかったのではないかと思います。ありがとうございました!

Twitter→【実績投稿】Instagram→【実績投稿

オラフくん「大阪府」

無事にオラフ見つかりました!!!
オンラインでいろんなアドバイスさすがプロです!!ピンポイントで探してとゆわれたとこにほんとにいました!!!
見つけて下さって神様です!!
本当ありがとうございました!!
一生感謝です!!

Twitter→【実績投稿】Instagram→【実績投稿

ロッシーくん「三重県」

3/11に脱走した完全室内飼育のオス猫(ロッシー)の捜索でお世話になりました。

3/15から4日間、別の探偵業者さんに来てもらいましたが、違う猫を捕獲して連れて来られたり、質問しないと何のアクションもなかったり、事務的というかマニュアル通りな対応に不安を感じ、ペットヘルプさんに問い合わせしました。

ただの問い合わせにも関わらず、ハルコさんからは温かな励ましやアドバイスを頂き、親身に話を聞いてくれるペットヘルプさんにお願いしようと正式に依頼。

3/22からの捜索になりましたが、来て頂くまでのアドバイスで、18日の明け方に敷地内を歩くウチの子をカメラで確認する事が出来ました。それまで何の気配も無く、もう近くに居ないのではと諦めかけてたのでとても驚きました。
その後息子さんのイブキさんによるオンライン捜索で居場所の特定もできました。まさかこんな所にと思う場所だったので、ペットヘルプさんに依頼してなかったら、お腹を空かせたウチの子はこの場所から移動してしまっていたと思います。

心配で食事も取れず、不眠に悩まされていましたが、お二人のおかげで安心感を得られ、生活の質が改善されていきました。ただ捜索するのではなく、私達の悲しみに寄り添い、疑問や心配事にきちんと対応もしてくれました。

3/22の捜索初日に捕獲器を設置してくれました。ただ置くのではなく、猫の気持ちになり、捕獲器に入りやすくする環境を作り上げる、正にプロの技により無事捕獲器に誘導され、3/24に約2週間振りの帰還となりました。

もう二度と会うことはできないと思ってたので本当に感謝しかありません。お二人は本当に親身に依頼者とその家族に寄り添ってくれます。私と同じように辛い思いをされてる方へ、ペットヘルプさんに是非問い合わせしてみて下さい。

Twitter→【実績投稿】Instagram→【実績投稿

ぶっちくん「大阪府」

我が家の愛猫が家族の不注意で脱走してしまい、毎日が心配と不安で夜も眠れずご飯も喉を通らず生きた心地がしませんでした。猫ちゃんはもっと辛かったと思います。そして藁をもすがる思いでネットで検索上位に出てくる某ペット探偵に一度は依頼したものの、話を進めていくうちに対応が曖昧で怪しく思えてきて信頼出来ないと判断をしキャンセルをしました。そしてペットヘルプさんにたどり着きました。口コミも良かったので捜索まで予約が詰まっていて日にちがかかると思いましたがまずはオンラインフォローというのがあると知りすぐにお願いしました。
依頼したその日からスタートでき、丁寧で親身なアドバイスを頂きました。
不安で押し潰されそうだった気持ちがアドバイスのおかげで希望に変わりました。
LINEで質問するとすぐに返信くださり、とても心強かったです♪
猫ちゃんの行動をよく理解していると感じました。そのおかげで脱走から6日目無事に保護することが出来ました!!
本当にありがとうございました!

Twitter→【実績投稿】Instagram→【実績投稿

モチくん「静岡県」

我が家のリフォーム中に、業者さんが機材搬入時に開けていた玄関から飼い猫のモチが脱走。。すぐに見つけるも逃げ回られ、すぐに見失い3日経ち途方に暮れていたところ、以前テレビで取り上げられていた際にたまたま拝見していたペットヘルプさん(はるこさんと、伊吹さん親子)を思い出し、すがる思いで連絡しました。
こちらの状況確認後、すぐさまオンラインにて初動のノウハウを教わり、ビラ配りや貼り紙など早めに手を打てたことでご近所さんから多くの目撃情報が入りました。
何も出来ずただモチの帰りを待つのと比べ、捕獲器設置や確認用のカメラを駆使するなど、やれることをやった上で過ごす日々とでは、気持ち的には格段の差でした。
探偵としてのノウハウはもちろんのこと、猫の習性を熟知した上での我々への声掛けが、とても安心しました。
家の庭に仕掛けていたカメラにモチが映ったことがきっかけで25日振りに保護出来ました。
保護を報告した時も、自分のことのように喜んでくれたはるこさんと伊吹さんに感謝しております。

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

迷子のペットを探すプロのペット探偵。(有限会社ペットヘルプ)1997年設立。信頼と実績のある豊富な経験から迷子犬・迷子猫・迷子鳥など、大切なご家族をお捜しします。猫探偵、相談やお問い合わせは「090-3409-0737」まで、お気軽にご連絡ください。

コメント

コメントする

目次