ペット探偵 口コミ【オンライン捜索フォロー】

Twitter→【実績投稿】Instagram→【実績投稿

モノくん「北海道」

8月15日の18時に自宅より脱走し、すぐに帰ってくると思っていたが帰ってこず、目撃情報もないまま2週間弱が過ぎた時にペットヘルプさんの口コミを見て藁にもすがる思いで電話しました。
オンライン捜索フォローでの親切丁寧な対応で教えてくださった事を実践した結果、今まで姿を見せなかった我が子が暗視カメラで確認する事が出来、捕獲器での保護に成功いたしました。
本当に感謝しています。ありがとうございました。

Twitter→【実績投稿】Instagram→【実績投稿

ルークくん「静岡県」

8月11日20時ごろ、ジャックラッセルの男の子6歳が、散歩に来た伊豆下田白浜海岸で、花火の音に驚いて失踪し、はぐれました。

一晩中、捜索を続けて朝になり、チラシを貼るなどして、思いつくことは全てやりましたが、目撃情報がまったくなくなり、藁にもすがる思いでペット探偵ペットヘルプさんにご連絡しました。

すぐに返信くださり、春子さんがお電話で気持ちに寄り添って話しを聞いてくださり、落ち着くことができました。

そして、その日の午後、伊吹さんのオンライン捜索フォローをLINE通話でしていただきました。

Googleマップを使い、逃げていったであろう方角を、的確に教えていただき、今後の対策もひとつひとつわかりやすく教えていただきました。

伊吹さんが「その子の気持ちになって考えてください」と力強く教えて下さったのが印象に残っています。

思いつくことは全てやって、疲れきって途方にくれていたところだったので、その言葉と的確なアドバイスに力をいただきました。

そして、オンライン捜索フォローの最中、チラシを見た方から連絡があり、行方不明から19時間後、無事保護されました。

お2人の優しくて、丁寧で、そして頼もしい対応に感謝でいっぱいです。

本当にありがとうございました!!

Twitter→【実績投稿】Instagram→【実績投稿

彦摩呂くん「長崎県」

皆様始めまして(^^)

家の子(彦摩呂kun♂1歳2ヶ月/去勢済み)が7月24日に🏠家から、車に、移動した時に
車から、逃亡しました。

それから数日、ずっと50キロ圏内を2人で探し回りましたが、全く気配がありません。

その時に、Googleで
ペット探偵を見つけて7月27日に契約させて頂きました。

私の場合 オンラインフォローを伊吹さんでして頂きました。

伊吹さんが教えて頂いた通りにさせて貰ったお陰で心落ちつき、前向きに彦摩呂を探す決意も高まりました。

また、チラシ配りのお陰で8月3日のPM7時頃くらいに、
家の近所の坂道の所に、彦麻呂に似た子が居る。また、胸の所がピカン光ったと、目撃情報の電話がはいました。

見に行った所、坂道の横にある側溝の中にいたようで
懐中電灯で、彦麻呂に似た猫を発見しました

仕事で時間がなく、夜中PM2時頃に2人で、側溝を見に行きましたが… 気配なし。

側溝の3m先に、猫を育てている家があるんですが…

鈴の音がしたので、ゆっくり歩いていくと、そちらの玄関の横 植え込みに隠れていました。

人の気配にきずき、一瞬逃げようとしましたが
2人で名前を呼ぶと、
直ぐに寄ってきて、お腹を見せてくれて、ゴロゴロしてくれました。

念の為、チュールを準備しておいたので、チュールを食べさせている間に、抱っこして、家に連れて帰ってきました。

9日間寝ない状態で、身体も悲鳴たげて倒れるかと思っていました。

私の地元の街の方々の御協力も凄く頂き…勇気づけられながら、2人頑張ってきました。

また、ペット探偵🕵‍♀️伊吹様にも、心のケア、また、指示も頂き、早くに行動できて、早く確保する事ができました。

4日は、彦麻呂をPM3時過ぎに病院につれて行きました

昨日帰ってきて
凄く身体痒そうでしたので
お風呂にはいらせたら、何時ものように大人しく身体を洗わせてくれました。

怪我もなく無事でいてくれました。

その後、病院で頂いていたピペットをしました。病院では、抗生物質と、整腸剤を投与する事で体調回復はかっています。本当に皆様には、助けて頂きありがとうございます。今現在彦摩呂は、元気です。

Twitter→【実績投稿

ねねちゃん「広島県」

15才という高齢で腎臓も患っていた猫、ねね。
普段ほとんど外に出たことがない子でしたので、土地勘もなく、行方不明になった時には、大慌てでした。
家の周りを探し回り、チラシもかなりの枚数配布したのですが見付からず、ネットで調べてペットヘルプさんのオンライン捜索フォローをお願いしました。
さすがプロだなーと感心する事ばかり。
考えもつかなかった捜索方法等教えて頂けました。
猫目線、猫の行動パターンを熟知されていて、とても参考になりました。
途中で、困ったときは、いつでも相談に乗って下さり、結局25日振りに猫は自分の力で家に戻って来ました。
家の周りにトイレ砂を置いておいたのも効果があったのかも知れません。
半分諦めかけていましたが、信頼して相談出来る方がいて下さって心強かったです。
有り難うございました。

Twitter→【実績投稿】Instagram→【実績投稿

チョンちゃん「神奈川県」

7/18夜、玄関ドアを閉め損なってしまい、気がついた時には14年完全室内飼育で連れ添った愛猫チョンが逃げてしまっていました。庭においた餌も食べに来ず手がかりもなくなってしまいました。
途方に暮れる中、ネットで口コミやサイトを調べて、こちらのお2人なら安心してお任せできると思い、思い切って電話をかけてみました。
すぐに、吉田さんより折り返しの連絡があり、緊張していましたが、状況確認や、これからの段取りなど詳しく教えていただきました。
その後、伊吹さんよりオンライン捜索のご連絡をいただき、こちらの仕事の都合で深夜になってしまったにも関わらず、お話をじっくりしていただきました。落ち着いた声で、ゆっくりアドバイスいただき、大分落ち込んでた気持ちも、見つかる希望をもてるようになりました!
LINEでの質問にもすぐ答えていただき、トレイルカメラの設置場所やアイテムの置き方のアドバイスのおかげで、無事に9日目に、自分達の手で保護する事がでしました!
とても親身になって下さり、幸いにもお2人にお会いする前に保護する事ができて、とても感謝しております。
ちょっと、お会いしてみたかったな…という気持ちもありますが笑
大切な家族の猫ちゃん、ワンちゃん、逃がさないように気をつけるのは勿論だし、私たち家族も生きた心地のしない9日間で反省しています。
でも万が一、迷子になってしまった時はこちらのペットヘルプの吉田さん、伊吹さんにお願いする事をおすすめいたします!
とてもお世話になりました!これからもたくさんの家族を助ける事、応援しております。

Twitter→【実績投稿】Instagram→【実績投稿

まるくん「千葉県」

2019年12月に公園で病気だったさくら猫を病院に連れて行き、そのままうちの子になったのですが7/23に玄関から脱走してしまいました。自分なりに探しましたがやはりプロにお願いしようといろいろ調べて、ペットヘルプさんにたどり着きました。
7/24に連絡したところ、来ていただけるのが8/21のとことでした。まずはオンライン捜索フォローをお願いして、今やるべきことを丁寧に詳しく指示してもらいました。
そうするうちに、先の予約の方がオンラインフォローで見つかったとのことで8/21→8/18→8/15と日程が早まり希望が見えてきました。
チラシも1,000枚以上配ったところ、7/29によく似た猫を見かけたというお電話があり、7/30に今公園でエサを食べていると連絡をもらって無事家に連れて帰ることが出来ました。
分からないことや不安な点は伊吹さんにLINEで相談出来るので、心の支えになりました。
伊吹さんが予想した通り、もとの公園に戻っていたのです。
具体的なポスティングの方法、効果的なトークも聞けてすごく助かりました。
今後このようなことがないように最大限気をつけて、責任を持って大切にお世話します。
春子さんと伊吹さんにお会い出来なかったことは残念ですが、オンライン捜索フォローで見つかり本当にペットヘルプさんにお願いして良かったです!

Twitter→【実績投稿】Instagram→【実績投稿

ミッキーくん「広島県」

完全室内猫が迷子になり、相談で電話をした際に直ぐに話を親身に聞いて迅速な対応をして頂いたのがペットヘルプさんの吉田春子さんでした。
私は他県から引越してきて間もないタイミングでしかも自宅から40分以上離れた場所での迷子だった為、かなり特殊な猫探しになりました。単身での猫探しは容易ではありません。仕事しながらなら尚更です。私がメンタルや体力を消費しても息子の伊吹さんが最後まで親身に対応と連携を取って頂けたので遂に3週間後に無事捕獲に至りました。オンラインでも猫は見つかります。ひとりでも諦める必要は無いことを思い知らされました。本当に感謝です。手助けが必要な方には是非オススメします!!

Twitter→【実績投稿】Instagram→【実績投稿

ルカくん「愛媛県」

ペットホテルに預けていた猫が逃げ出したと連絡があり、土地勘も全くない場所でどう探したらいいか、もう遠くまでいってしまったんじゃないかなど途方に暮れていました。そんな中でペットヘルプさんに捜索のお願いをしたところ、すぐに連絡があり、的確にどうしたらいいか、どの範囲にいる可能性が高いか、ポスティングはどうやったらいいか、捕獲器、カメラの設置場所のことなど本当に丁寧に具体的に教えていただきました。
教えていただいた範囲にカメラを設置したところカメラに飼い猫が映っておりとりあえず生きていたということを知れただけでも安心することができました。
捕獲器の仕掛け方も教えていただきつつ、設置しようとしたお宅に伺ったところ偶然庭に飼い猫が!チュールとカツオでおびき寄せなんとか捕獲に成功しました。
ペットヘルプさんの助けがなかったらいまもどこにいるのかわからず途方に暮れていたと思います。本当にありがとうございました。

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

迷子のペットを探すプロのペット探偵。(有限会社ペットヘルプ)1997年設立。信頼と実績のある豊富な経験から迷子犬・迷子猫・迷子鳥など、大切なご家族をお捜しします。猫探偵、相談やお問い合わせは「090-3409-0737」まで、お気軽にご連絡ください。

コメント

コメントする

目次